プレゼントのサプライズな渡し方!女性、男性へ体験紹介します♪

イベント

 

プレゼントをする機会ってたくさんありますよね♪

そのプレゼントの渡し方も色々だと思います。

 

時には相手がびっくりするようなサプライズをしてみたいですよね?

普通に渡すより喜んでくれるかもしれないし、もしかしたらびっくりして

怒られるかもと少し心配な気持ちもありますが・・・

 

そこで今日は今までにサプライズでプレゼントをした人の体験をご紹介します

女性へのプレゼント、男性への贈り物それぞれ書いています。

 

思わず笑ってしまうのもあるかもしれないですよ^^

参考までに見ていただければと思います♪

 

 

スポンサーリンク

女性へプレゼントをサプライズで渡してみた!

 

まず彼女や奥様へのサプライズな贈り物です♡

 

以前、私は入院中彼女に助けてもらい、退院後落ち着いた時に感謝の気持ちを込めてプレゼントをサプライズで送りました。

送ったプレゼントは5万円程する高めのドライヤーです。
彼女もドライヤーを持ってますが、それほど値段の高いものではなく風量が弱いとぼやいていました。
その点今回プレゼントしたドライヤーなら風量は強く、熱すぎない風なので髪にも優しく乾かすことが出来ます。
そういう話を聞いてたのでプレゼントしてみました。
最初は何これ?という感じでしたが、品物確認後彼女は凄く喜んでました。
その後も前のドライヤーより格段に髪の乾くのが凄くはやい!と使用感を伝えてくれる程で、大変感謝されました。

 

彼女の誕生日に子猫をプレゼントしました。
彼女の部屋で「う、産まれ〜る」とお腹から仕込んでおいたかわいい子猫を登場させるサプライズ。
そうしたら、「何〜?」と言いつつ、かわいい子猫の姿に、顔がにっこり。
とても喜んでいました。

 

 

ある朝、車の助手席にプレゼントの箱が置いてありました。

彼がそっと置いていたものでした。

私は家にいるとき車に鍵をかけていないのでその時に置いたのだと思います。

車に乗る時見つけてとてもびっくりしました。贈り物は時計でした!!

 

 

 

私は妻に誕生日に50本のバラをプレゼントしました。

年齢と同じ50本にしたのですが「もったいない!」といわれるかもと思っていましたが

妻はとても喜んでくれました。良かったです!

 

 

 

スポンサーリンク

男性へプレゼントをサプライズで渡してみた!

 

次は旦那さまや彼氏へのサプライズプレゼントです♪

 

若い頃の話ですが、当時付き合っていた彼氏に誕生日を忘れたふりして、事前に購入したファッショングッズをバッグの中からそっと出し渡したことがあります。
がっかりした顔がガラリと晴れ、凄く嬉しそうにしていた反応が忘れられません。

 

 

誕生日に男性(彼氏)へ高級コーヒーの詰め合わせをプレゼントしました。誕生日感を出さずに普通にご飯を食べていた時、トイレに行くと言って席を外し、戻ってきた時に彼の後ろで「おめでとう」と言って振り向いた時に渡しました。私が誕生日を忘れていると思ったらしく期待していなかったようで、とても驚いていましたが喜んで受け取ってくれました。

 

 

主人が欲しがっていたダウンがもう売り切れていたのですが偶然ネットオークションで見つけて購入しておきました。
さりげなく主人のアウター置き場においておき、「でかけるよ」と声をかけるとびっくりして「何これ!ほしかったやつ!」と大騒ぎでSNSにあげていました。

 

 

最新のゲーム機を彼氏の誕生日にプレゼントしました。具体的には食事後にサプライズで渡しました。かなり欲しがっていたものだったため、気に入ってくれましたよ。ゲーム機の場合、一緒に楽しめますし、失敗することはありません。事実、このゲーム機を通じて、より一層仲が深まりました。

 

 

旦那の誕生日に財布をプレゼントしたのですが、その財布の中に旦那が大好きなディズニーランドの年間パスを入れてプレゼントしました。
旦那の反応は、財布にも喜んでいたのですが、中からディズニーランドの年間パスが出てきた瞬間、飛び上がるほど喜んでいて、私も嬉しかったです。

 

 

彼の誕生日にサプライズでプレゼントを渡そうと思い、誕生日の1週間前に「金欠だから誕生日プレゼントをあげれそうにないけどゴメン。」と演出していました。
そして、誕生日の当日に、いきなり高価なプレゼントを渡しました。
彼の反応は、「このプレゼントのせいで金欠だったんだ!」と、とても喜んでくれました。
スポンサーリンク

まとめ

 

いろいろなサプライズな渡し方をご紹介しました♪

50本のバラをもらったら女性はやっぱりうれしいですよね。

私は1本のバラはもらったことがありますが^^

 

サプライズは喜んでもらおうとしてするわけですから相手が喜んでくれたら

サプライズしてよかった!と自分もうれしいですよね。

でも思ったような反応がもらえる事の方が少ないようです。

反応を期待しすぎない方が良いかもしれませんね。

 

好きだとかありがとうという気持ちがつたわれば良いですね♪

 

 

イベント
スポンサーリンク
管理人をフォローする
地元発お役立ち便