スタバ福袋2021年の予約方法は?中身と値段も調査!

生活

 

スポンサーリンク

スタバ福袋2021予約方法や抽選方法


今年はコロナウイルスの影響もあってか、店頭販売はせずに全数オンライン抽選販売のみとなります!(抽選に当たらないと買えません)
スターバックスの公式ホームページで抽選エントリーをします。

倍率はおおよそ10倍ほどで、詳細はわかりませんが「予め定められた当選数に対し、厳正な抽選を行います。」とスターバックス公式ホームページに記載されています。

 

 

スポンサーリンク

スタバ福袋2021いつからいつまで

スタバ福袋(2021年)のエントリーは11/16(月)10:00~11/26(木)23:59までです!

エントリーは公式ページからとなります。

当選の案内が12/7の11時~17時頃に My Starbucks に登録済みのメールアドレスに届きます。12/14の23時59分までに代金をオンライン決済して1/1~1/6に届くという予定です。(My starbucksの登録が必要です)

 

福袋の内容としては、キャンバス地のトートバックをはじめ、オリジナルグッズに、おなじみのスターバックスのコーヒー、福袋限定のステンレスタンブラードリンクチケットなども入っています!コーヒーは例年通りだと粉の状態で入っていると予想されます。
昨年の福袋はドリンクチケットが6枚セットになった3660円分のチケットが入っていました!

 

 

スポンサーリンク

スタバ福袋2021値段は?

値段は7500円(税込、送料込)
支払い方法はクレジットカードやキャリア決済、スターバックスカードの中から選択可能です。

スターバックスカードに 「JCB CARD W」のクレジットカードでチャージするとポイントが5.5%還元され、福袋をスターバックスカードで支払うと9.3%ポイント還元されるので、合計で14.8%(1110円ほど)のお得に!!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今年は店頭販売がなくオンラインでの抽選となりますが、人ごみの嫌いな人や、コロナが怖いからあまり外出したくない人にはもってこい!!
当たればラッキー!!気持ちいい気分で年越しを迎えられますね!!

 

 

生活
スポンサーリンク
管理人をフォローする
地元発お役立ち便