【ロッテ】ラミーチョコアイス2020発売日はいつ?値段や内容量も

グルメ

あのロングセラーの大人の洋酒チョコ、ロッテの「ラミー」ブランドから

2020年の今年も冬季限定「ラミーチョコアイス」が発売されます。

 

ラミーチョコと同じラム酒に浸けたラムレーズンを使用して、よりラミーチョコの味わいに近づいて、レーズンの粒量も約30%増量(前年比)、アルコール分をアップして、より洋酒感のある大人の味わいになっています。

チョコアイスは、芳醇なラムレーズンや生チョコの味わいに負けないように、しっかりとカカオ感の感じられる味という事で、とてもたのしみですね。

 

そんなロッテのラミーチョコアイスの発売日はいつなのか、また気になる値段や内容量も調査しましたのでご紹介します。

 

ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

ロッテのラミーチョコアイスの発売日はいつ?

 

今回、発売されるロッテのラミーチョコアイスは

2020年10月12日(月)から冬季限定で全国で販売されます。

 

 

スポンサーリンク

ロッテのラミーチョコアイスの値段と内容量は?

ロッテから2020年新しく発売される『ラミーチョコアイス』、

気になるのがお値段ですよね。

 

『ラミーチョコアイス』の値段は230円(税抜き)です。

内容量は・・・100mlです。

 

230円はちょっと高いかもと思ってしまいますが、レーズンの量も多くなって

アルコール分もアップしてより洋酒感のある味わいになっているから納得の値段ですね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

ロッテのラミーチョコアイスの2020年の発売日と値段、内容量を紹介しました。

ラミーチョコアイスは10月12日(月)から全国で発売されます。

お値段は230円(税別)、内容量は100mlです。

 

大人の味のラミーチョコアイスを是非食べてみてくださいね♪

 

グルメ
スポンサーリンク
管理人をフォローする
地元発お役立ち便